実際にホストのバイト情報を見てみよう

歌舞伎町の夜景

ホストクラブで働く事についてある程度疑問が解決したらいざ応募です。
ここでは歌舞伎町をメインに東京のホストクラブのバイト情報の抜粋を紹介します。
各店のオススメポイントもあわせて紹介します。

オススメホストバイト一覧

ホストクラブ グリッター
店名
GlitteR(グリッター)
給料
日給7,000円(最低保証)+売上バック+指名料・同伴料フルバック+各種賞金
体験料
時給2,500円※当日支給
オススメポイント
10年の歴史がある老舗店
一言解説
歌舞伎町のホストクラブ業界と言うのは群雄割拠、熾烈な争い(暴力とかでなく)が繰り広げられています。
新規にオープンしても1年持たない、なんてことはザラ。
5年も営業していれば立派な一流店。
そんな歌舞伎町で10年を超える実績。
知名度は折り紙つき、新規のお客さんも十分な数が来店しているでしょう。
新規のお客さんは新人にとっては喉から手が出るほど欲しい物。
その数が多いなら一気にステップアップするチャンスも多くなっていると考えて問題ありません。
応募・問合せはホスト求人サイトへ
ホストクラブ「GlitteR(グリッター)」の求人情報へ
ホストクラブキング
店名
KinG(キング)
給料
月給21万円+売上バック+ポイントバック+賞金
体験料
体入費or小計100%バック!
オススメポイント
マイナンバーの心配もない健全店
一言解説
歌舞伎町のホストクラブ業界に新しい風を送るニュージェネレーショングループの基幹店。
安定の保証給に賞金の数々。
ホストとして売り出す、スタートを切るのに必要なパネルや名刺も負担してくれます。
嬉しいのがヘアメイク代の負担。
ホストにとっては毎日のことですからこの出費が抑えれるのはうれしいものでしょう。
応募・問合せはホスト求人サイトへ
ホストクラブ「KinG(キング)」の求人情報へ
ホストクラブblack-pearl
店名
BLACK PEARL(ブラックパール)
給料
日給10,000円保障
体験料
体験入店1万5千円
オススメポイント
週1~、3時間~OKな働きやすさ
一言解説
都内で2店舗営業しているホストクラブグループ。
まず注目したいのが体験支給額の高さ。
ホストとしての仕事を体験するだけで1万5千円もらえるのは大きい。
実際に働く場合では短時間での勤務もできるので学生・フリーターがかけもちで働くのにも適してます。
雑誌、ファッションブランドのモデルなどで活躍する先輩ホストがいるのでそういった業界・露出に興味がある人にもお勧め。
応募・問合せはホスト求人サイトへ
ホストクラブ「BLACK PEARL(ブラックパール)」の求人情報へ
まだまだある、歌舞伎町のホスト求人情報
⇒歌舞伎町ホスト求人情報一覧へ